お問い合わせ・ご予約

03 (3320) 7213

〒164-0012 東京都中野区本町2丁目46番1号
中野坂上サンブライトツイン3階

診療時間/午前 9:00~12:30 (受付終了時間 12:20)
午後 14:00~17:00 (受付終了時間 16:50)
休診日/土曜・日曜・祝祭日

N-NOSE検査について

N-NOSE導入に関しまして
  1. HOME >
  2. N-NOSE検査について

※検査の枠を拡大致しました。

弥生ファーストクリニックでは、HIROTSUバイオサイエンス様との提携により『N-NOSE(線虫によるガンの一次スクリーニング検査)』を導入致しました。

『N-NOSE』は、線虫という小さな生物が持つ、“がん患者の尿に集まり、健康な方からの尿からは逃げる”という性質を利用した検査です。手軽に受けられる上、早期がんに関する感度が高いので、まず初めに受ける”がんの1次スクリーニング検査”に最適です。

N-NOSE検査はがんの存在の発見には大変有用ですが、がんの部位や大きさなどを特定するものではないことから、N-NOSE検査の単体でのご予約は承りません。弥生ファーストクリニックでは、より正確にがんをスクリーニングする目的でN-NOSE検査単独での実施ではなく、画像診断検査等を併用して受診していただくオリジナルの「N-NOSEがんスクリーニング」コースをご提供しております。

↓受診可能なプランは下記リンクをご参照下さい。↓

↓ご予約の際は必ず下記ページをお読み下さい。↓

※現在、個人様・法人様より非常に多くのお問合せをいただいている状況となっております。検査数に限りがございます為、検査実施まで時間を要したり、場合によってはご希望に添えない事がございますので予めご了承くださいませ。

N-NOSEについての詳しいご案内は下記リンクをご参照下さい。

N-NOSEのご案内

健康診断のご予約